今日撮った写メのせまぁすっっハート










↓↓2人ではーとぉ~つめがピンクの方が恋ですぉ~






恋姫の涼介大好き日記&マイペースブログ★





↓↓2人で食べた31の雪だるま!!!!→が恋姫かお←がルールルねこ






恋姫の涼介大好き日記&マイペースブログ★





藪おいしかったりらっくま










今日ゎオトメンですなぁはーと原作からみてるんでたのしみんくまさん★










好きなモデルの美玲ちゃんもでるんでたのしみぃはーと










瀬戸くんもでるしなぁredheartたのしみんみん~

みなさんこんばんわぁニコニコ今まで寝ておりましたぁ音符










午前中にルールルとあそびましたぁっkっ










後で写メのせますっっっはあと笑まくって超たのしかったでぅbon










今撮ってたバレーみてますLOVE U最初の方に山田クンでてきたぁきゃッ










バレーもファイトがが











今日ゎ今からルールルと遊びますニコ










ぺた、コメ返できなくてすいませむうるうる










でも帰ってきたらするんで!?待っててくらさぃハート