今日撮った写メのせまぁすっっ
↓↓2人ではーとぉ
つめがピンクの方が恋ですぉ
↓↓2人で食べた31の雪だるま
→が恋姫
←がルールル
藪おいしかった
今日ゎオトメンですなぁ
原作からみてるんでたのしみん
好きなモデルの美玲ちゃんもでるんでたのしみぃ
瀬戸くんもでるしなぁ
たのしみんみん
みなさんこんばんわぁ
今まで寝ておりましたぁ
午前中にルールルとあそびましたぁ
後で写メのせますっっっ
笑まくって超たのしかったでぅ
今撮ってたバレーみてます
最初の方に山田クンでてきたぁ
バレーもファイト







待っててくらさぃ