恋姫の涼介大好き日記&マイペースブログ★





↑↑今日食べたドーナツはーとっ










ルールルと分け分けしてたべたのよんribbon♥










明日…今日も部活(;^ω^)なので寝ますかえる(ニヒヒ)










じんべいゎ部活終わってから更新しまぅばいばい










んじゃおやすみなさいトマト

みなさんこんばんみぃ♡










今日ゎルールルと遊びましたよん;あとで写めのせますっっビックリ!!












あとさっきじんべい買いましたぁさくらんぼ










あとで写メのせますっっハート明日お祭りいくんでねっっハート










今日ゎ花火大会で行かなかったんですがうちから見えましたぁダッシュ










いやぁいれいだったなぁl花火わきれいですよねぇ音符










今日ゎ小クラでしたねぇビックリマーク恋ゎ出かけてたんで撮ってたのを今日の夜みますっl










んで堂本兄弟にゎテゴマスでますねんariなんかおもしろそうみっきぃw










明日ゎ部活(Θ_Θ)4日ぶりですぉアゲアゲきついがお祭りが待っている青ハート










がんばりますっっっ!










今ジャンクスポーツ見てたんですが女子バレーでしたねっ青ハート










おもしろかったし、NYCがちょっと流れたLOVE










火の鳥NIPPON!頑張れラボw

んじゃ今からあそんできますぉハート










まってろよルールルかえる(ニコ)










いってきまぅっっきてぃちゃん


みなさんおはようございますっっっはーと










↑ゎ結衣からのプレゼントキャーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!ありがとうっっっスマイル










今日ゎルールルとあそびますのよんはーと










てか毎日あそんどるわニコッ










そして今日ゎ花火大会!!!!行くかゎわかりませんが汗










んで明日と明後日ゎお祭りですぉ↑










行く人ゎもぅきまっておりますっっっハート恋ゎじんべいでいくのよんハート










みんな私服みたいだけど。。。すまいる










んじゃまた更新しまぅ★アソパソマソ