みなさんこんばんみぃ
今日ゎルールルと遊びましたよん
あとで写めのせますっっ
あとさっきじんべい買いましたぁ
あとで写メのせますっっ
明日お祭りいくんでねっっ
今日ゎ花火大会で行かなかったんですがうちから見えましたぁ
いやぁいれいだったなぁ
花火わきれいですよねぇ
今日ゎ小クラでしたねぇ
恋ゎ出かけてたんで撮ってたのを今日の夜みますっ
んで堂本兄弟にゎテゴマスでますねん
なんかおもしろそう
明日ゎ部活
4日ぶりですぉ
きついがお祭りが待っている
がんばりますっっっ
今ジャンクスポーツ見てたんですが女子バレーでしたねっ
おもしろかったし、NYCがちょっと流れた
火の鳥NIPPON
頑張れ
みなさんおはようございますっっっ
↑ゎ結衣からのプレゼント
ありがとうっっっ
今日ゎルールルとあそびますのよん
てか毎日あそんどるわ
そして今日ゎ花火大会
行くかゎわかりませんが
んで明日と明後日ゎお祭りですぉ
行く人ゎもぅきまっておりますっっっ
恋ゎじんべいでいくのよん
みんな私服みたいだけど。。。
んじゃまた更新しまぅ★



なので寝ます




