みなさんこんにちぃ
昨日ゎ更新できなくてすいませんでしたぁ
女バレのみんなでお祭り行って、夜に家族とも行きましたぁ
んで今日ゎ部活休みで午前中ルールルと遊びましたぁ
写メ後で載せます
昨日のお祭りの写メ↓↓
恋の大ちゅきなクレープ
2日のお祭りで3つも食べちゃいまぃた
やっぱお祭りと言えばかき氷
くじ引きでミニーちぁんのハンマーゲットしまぃたぁ写メ後で載せますっ
他中の好きな人にもまた会ったし、好きな人にも合ったし、吹部の仔にせんべいもらいまぃた
んで昨日の恋して悪魔
藪かったわ
だって優馬が笑ったよ
超かわゅかったわぁ
中島君もかっこよかったわぁ
話戻って。。。お祭りで2日で食べたもの
・かき氷
・クレープ3つ
・ベッコ飴
・チキンステーキ
・フランクフルト
・ふりふりポテト
・ジュース
くらいですねん
はいっ完全に食べすぎまぃた
でもお祭りなんでまぁいいかぁみたいな感じです
みなさまこんにちわんですっっ
今から準備してお祭りですぉ
昨日食べなかったかき氷食べます
なんか雨ふりそうだぁ
振りませんようにぃ
昨日のお祭りで他中のすきなひとに会えて
かっこよかったわぁ
今日もいないかなぁ
んじゃ帰ってきたらみんなのブログみて、コメして、ぺたかえしいたしまぅ
んじゃノ∀ヽ*)イナイイナーイ (*´・∀・)ノ゙ バィバィ~
みなさんこんばんみぃ
今お祭りから帰ってきたのよん
たのちかったぁ
明日もいくぅ
明日ゎ女ばれのみんなとぉ
先輩とプリ撮るんだって
たのしみぃんだなぁ
↓↓ゎ今日食べたクレープかわゅいくない

クレープ、フランクフルト、コーラ、くじ引きしたよのん
歩きすぎて足痛いけど…たのしかったよぉ
てかルールルとスズの浴衣かわゅす
恋だけじんべいって![]()
じんべいもうちょっとしたら更新しまぅ
じみですがまぁみてください![]()
明日も部活
今日ゎ寝坊してしまったんで。。。明日ゎちゃんと起きます
てか小クラ藪かった
関西ジュニアでゎ重岡くんがすきですぉ

このくみっきーかわいすぎだぁ

なんであゆむん別れてしまったんだぁ






