恋姫の涼介大好き日記&マイペースブログ★





↑↑藪ぃわぁあはこのくみっきーかわいすぎだぁ愛を・・・










月曜日のしゃべくりにも出てて。。。声かわゅ!










あぁくみっきーかわゅびっくりなんであゆむん別れてしまったんだぁ・・・










ちょーかわゅいハート

みなさんこんにちぃ♪昨日ゎ更新できなくてすいませんでしたぁミニー










女バレのみんなでお祭り行って、夜に家族とも行きましたぁほし









んで今日ゎ部活休みで午前中ルールルと遊びましたぁはぁと写メ後で載せます**yumi**










昨日のお祭りの写メ↓↓hana












恋姫の涼介大好き日記&マイペースブログ★



恋の大ちゅきなクレープ晴れ2日のお祭りで3つも食べちゃいまぃたタチョ



恋姫の涼介大好き日記&マイペースブログ★





やっぱお祭りと言えばかき氷あげ










くじ引きでミニーちぁんのハンマーゲットしまぃたぁ写メ後で載せますっゆれるハァト










他中の好きな人にもまた会ったし、好きな人にも合ったし、吹部の仔にせんべいもらいまぃたハート










んで昨日の恋して悪魔あ藪かったわやただって優馬が笑ったよハート










超かわゅかったわぁいちご中島君もかっこよかったわぁうん










話戻って。。。お祭りで2日で食べたものほわわん










・かき氷

・クレープ3つ

・ベッコ飴

・チキンステーキ

・フランクフルト

・ふりふりポテト

・ジュース











くらいですねん!はいっ完全に食べすぎまぃたくま










でもお祭りなんでまぁいいかぁみたいな感じですwkn

みなさまこんにちわんですっっSMIL










今から準備してお祭りですぉッ♡昨日食べなかったかき氷食べますHeart










なんか雨ふりそうだぁ汗










振りませんようにぃtomominnie昨日のお祭りで他中のすきなひとに会えてハート










かっこよかったわぁ左右今日もいないかなぁハートびっくりマーク










んじゃ帰ってきたらみんなのブログみて、コメして、ぺたかえしいたしまぅガチャピン!?










んじゃノ∀ヽ*)イナイイナーイ (*´・∀・)ノ゙ バィバィ~!

んじゃ今日の部活ゎ遅刻or寝坊しないようにもぅ寝ますっっ♥










みなさんいい夢をぉハーt










おやちゅみぃ★

みなさんこんばんみぃラブ










今お祭りから帰ってきたのよんはーとたのちかったぁ;











明日もいくぅハート明日ゎ女ばれのみんなとぉはーと先輩とプリ撮るんだって←











たのしみぃんだなぁしゃぼんだま↓↓ゎ今日食べたクレープかわゅいくないびっくりマーク?











恋姫の涼介大好き日記&マイペースブログ★










クレープ、フランクフルト、コーラ、くじ引きしたよのんキラキラ










歩きすぎて足痛いけど…たのしかったよぉキラキラ











てかルールルとスズの浴衣かわゅすLOVE恋だけじんべいってダッシュ











じんべいもうちょっとしたら更新しまぅ蝶々じみですがまぁみてください汗











明日も部活にゃ今日ゎ寝坊してしまったんで。。。明日ゎちゃんと起きますWハート











てか小クラ藪かったキラキラ関西ジュニアでゎ重岡くんがすきですぉハート