就活のこと | SCARS of PHANTOM

SCARS of PHANTOM

Just keep on paying wherever you go.
Come ond take my hands my baby.

いよいよ来月から就活が始まります。
すでになかなか憂鬱で(;´・ω・)

SPIの勉強はしてるけど、なかなか難しくてうまくいく気がしないし、
面接とかGDの練習も大学でしてるけど、不安しかない。

ほんま内定とかもらえんのかなー。

一応業界は決めてて、企業もある程度は絞って、
業界研究とか自己PRとか考えてるけど、こんなんでいいんかわからんし(´ω`;)

景気も回復してるっぽくて今年は売り手市場らしいけど、自分の行きたいとこは倍率高すぎる!
外資とか内定もう出してるとこもあるし不安しかない!

彼氏とも別れたし、ほんま楽しいことないっすllllll(-ω-;)llllll

すでに病みそうです。
あーもー、ほんまに嫌やー(´Д`||) 

全然ポジティブになられへんし、やる気なくなりつつあるしー。
あかん、めげそう。