パート2座長❗優しい感じの方です(^_-)私の個人的感想としては、お客さん多いのに拍手が少ない照明に工夫必要ラストショーの切り上げ早すぎて余韻無しチケット押し売り無いのはgoodまだまだあるけど、勿体無い感じがしました。若い女性のお客さん少ないお出迎えはgoodまた行きたいとは思います😃