新作ショー観てきました!
「バラッド」🌸🌸


















悲しいショーかな。
観客のおじさんが撒く花吹雪が綺麗で演出に合ってましたニコニコ




座長❗

優しい感じの方です(^_-)

私の個人的感想としては、お客さん多いのに拍手が少ない叫び叫び
照明に工夫必要
ラストショーの切り上げ早すぎて余韻無し
チケット押し売り無いのはgood

まだまだあるけど、勿体無い感じがしました。
若い女性のお客さん少ないしょんぼり
お出迎えはgood

また行きたいとは思います😃
初見の劇団   新星劇大導寺劇団ニコニコ





















リーダーあきさん❗

不思議な人照れ
中性的な感じ✴男臭くないねー
背も高くて躍りにキレもあって。
話しやすい方でした🎵
女形見たかったなぁ。。。