7/4 紅劇団観劇久しぶりに紅さん、観劇前回5回ぐらいは通ったもんなー。普段関西系の劇団ばかりだったから また全然お芝居の演目かぶらずで嬉しい😃🎶同じ芝居観てたら 本当に飽きてくるもんね~💧しかも今日は4部構成浪速クラブやし、頑張ってますね❗一言、楽しかった🎵みんな衣装も綺麗衣装も芝居と同じで目新しいから新鮮あきらさんも素敵でした