久々に熱でてる、、笑い泣き

今はEve飲んで解熱 待ち❗

昨日から変な咳してたんよねーガーン


旅行近いから直さなきゃ😢
久しぶりに紅さん、観劇チュー

前回5回ぐらいは通ったもんなー。

普段関西系の劇団ばかりだったから また全然お芝居の演目かぶらずで嬉しい😃🎶
同じ芝居観てたら 本当に飽きてくるもんね~💧

しかも今日は4部構成にやり
浪速クラブやし、頑張ってますね❗
一言、楽しかった🎵



















みんな衣装も綺麗ねー
衣装も芝居と同じで目新しいから新鮮ビックリマークビックリマーク
あきらさんも素敵でした合格