さっき初めてAmazonで購入してみた
ネット通販は本間便利やね
しかも分からない事があってどうしよか悩んでいたらカスタマーセンターに24時間連絡できるし
驚


助かったー😆問題解決



すごいなー対応😉
最近は仕事関係でASKULとかで注文するねんけど名前の通りマジで明日来る❗
びっくりしますわぁ
いつも私用は楽天多いけどね😁
Amazonも有りやね✨
ネット通販は本間便利やね
しかも分からない事があってどうしよか悩んでいたらカスタマーセンターに24時間連絡できるし
助かったー😆問題解決
すごいなー対応😉
最近は仕事関係でASKULとかで注文するねんけど名前の通りマジで明日来る❗
びっくりしますわぁ
いつも私用は楽天多いけどね😁
Amazonも有りやね✨