さっき初めてAmazonで購入してみたニコニコ

ネット通販は本間便利やねびっくり

しかも分からない事があってどうしよか悩んでいたらカスタマーセンターに24時間連絡できるしポーン!!!

助かったー😆問題解決キラキラキラキラキラキラキラキラ

すごいなー対応😉

最近は仕事関係でASKULとかで注文するねんけど名前の通りマジで明日来る❗
びっくりしますわぁゲッソリ
いつも私用は楽天多いけどね😁
Amazonも有りやね✨