贔屓の愚痴最近 別劇団応援してる贔屓さんから相談が舞い込んでる。やっぱり贔屓同志の文句。あの人は あんなやり方する、、あの人は 座長に偉そうにする、、あの人は~~💢と続く。一番良いのは 同じ人を応援してるファン同志、仲良くしない事❗これが一番