最近 別劇団応援してる贔屓さんから相談が舞い込んでる。

やっぱり贔屓同志の文句。

あの人は あんなやり方する、、
あの人は 座長に偉そうにする、、
あの人は~~💢

と続く。

一番良いのは 同じ人を応援してるファン同志、仲良くしない事❗

これが一番プンプン