マックシェイクが好きなんやけど、その中でも期間限定のバナナ味と、ヨーグルト味が好き苦笑ルンルンルンルン

最近バナナ味がでてて、スッゴく買いたくて 里見劇団行ったとき劇場横にマクドあったからバナナ味買って 劇場で飲もうとしたら 完全バニラ…………うわあーんっマジで!?
本間にがっかりした(▼皿▼)
バナナとバニラを聞き間違えたのかレシートもバニラと記載プンプン


で、土曜日おもちゃ劇団観劇帰り 住之江のマクド寄ってリベンジしたら「もうバナナ味終了しました~」だってさ泣涙

ショック・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・