マックシェイクが好きなんやけど、その中でも期間限定のバナナ味と、ヨーグルト味が好き


最近バナナ味がでてて、スッゴく買いたくて 里見劇団行ったとき劇場横にマクドあったからバナナ味買って 劇場で飲もうとしたら 完全バニラ…………

本間にがっかりした(▼皿▼)
バナナとバニラを聞き間違えたのかレシートもバニラと記載
で、土曜日おもちゃ劇団観劇帰り 住之江のマクド寄ってリベンジしたら「もうバナナ味終了しました~」だってさ

ショック







最近バナナ味がでてて、スッゴく買いたくて 里見劇団行ったとき劇場横にマクドあったからバナナ味買って 劇場で飲もうとしたら 完全バニラ…………


本間にがっかりした(▼皿▼)
バナナとバニラを聞き間違えたのかレシートもバニラと記載

で、土曜日おもちゃ劇団観劇帰り 住之江のマクド寄ってリベンジしたら「もうバナナ味終了しました~」だってさ


ショック




