行ってきました~~(´V`)♪
とにかく最高ううっ...星星星

お芝居「必殺仕事人」
ラストショー
「ファンクFUJIYAMA」

お芝居が本間にテレビ見てるみたいなぐらい 真剣に観てしまいましたすげ~
格好良かった~~~~
照明もいっぱいハート
また観たい!!!
若丸座長がまた違うパターンの必殺仕事人を作りたいと言ってた星
今日は大入り8枚(^∇^)千秋楽も近づき 300枚に届いて欲しいなすげ~