3/26 都若丸劇団観劇行ってきました~~(´V`)♪とにかく最高お芝居「必殺仕事人」ラストショー「ファンクFUJIYAMA」お芝居が本間にテレビ見てるみたいなぐらい 真剣に観てしまいました格好良かった~~~~照明もまた観たい!!!若丸座長がまた違うパターンの必殺仕事人を作りたいと言ってた今日は大入り8枚(^∇^)千秋楽も近づき 300枚に届いて欲しいな