パート3⇧⇧せっかく可愛いのに、着付けが残念です。⇧王子的な座長登場にキャーとラストショー「明治一代女」向上はビックリするぐらいさっぱりと終わり 前売り販売も周回してさっぱり終了。お客さんとも特にやりとりなくお見送りも やはりさっぱり(笑)いや~~~今まで観てきた中で ダントツさっぱり座長でした(σ・∀・)σ見た目より 男らしいかも(あくまでも個人的感想です)