悠座長は綺麗な顔立ち星星
女形は悲しげな、恨めしげな、妖艶な表情が印象的G
色気がありますね~~~て
非常にべっぴん。
体格もちょうど良い!
ただ今日は芝居も女形で悲しい話。
舞踊ショーの女形も悲しそう。
ちょっと偏ってて 違う感じも見たかったかな~~(´-`).。oO

他座員さんは……………
う~~ん。う~ん。。(´д`lll)
ここは 座長1人勝ち ですね苦笑



噂の劇団見れて良かったです(^^)/