パート2悠座長は綺麗な顔立ち女形は悲しげな、恨めしげな、妖艶な表情が印象的色気がありますね~~~非常にべっぴん。体格もちょうど良い!ただ今日は芝居も女形で悲しい話。舞踊ショーの女形も悲しそう。ちょっと偏ってて 違う感じも見たかったかな~~(´-`).。oO他座員さんは……………う~~ん。う~ん。。(´д`lll) ここは 座長1人勝ち ですね噂の劇団見れて良かったです(^^)/