はい。行ってきました~
仕事1時間早退して…えへへ…汗汗
時間休使い果たした~~~。
また4月には有給が発生するから 大人しくしとこ苦笑しずく

初乗りしてる「笑楽座」です。
前に一回行ったことあるから狭いと知りつつ行ってみたら 広くなってる~~がーんアゲアゲアゲアゲアゲアゲ
土足OKの場所もある~
前は入ったら靴脱ぐシステムだったのに。
しかも、売店もできてたし(・_・;)
広くなってます~~
ただ、舞台は変わりなく狭いようです!
花道ないしね……