3/5 市川おもちゃ劇団観劇はい。行ってきました~仕事1時間早退して…時間休使い果たした~~~。また4月には有給が発生するから 大人しくしとこ初乗りしてる「笑楽座」です。前に一回行ったことあるから狭いと知りつつ行ってみたら 広くなってる~~土足OKの場所もある~前は入ったら靴脱ぐシステムだったのに。しかも、売店もできてたし(・_・;)広くなってます~~ただ、舞台は変わりなく狭いようです!花道ないしね……