お芝居「飯場三味線」でした。
メチャクチャ泣いたわ~~~~~~なく
とっても良かったううっ...ううっ...ううっ...ううっ...ううっ...
良太郎さん、メチャクチャ熱演。
泣いてたように見えたけど………
また、涙を誘う子役の芝居(T^T)ハート
子を持つ親としては この芝居泣けます涙

幕が閉まっても幕の前で芝居するから暇することもなく、芝居に集中できます。
幕間が長いところあるもんね。
考えられてると思います。