パート3お芝居「飯場三味線」でした。メチャクチャ泣いたわ~~~~~~とっても良かった良太郎さん、メチャクチャ熱演。泣いてたように見えたけど………また、涙を誘う子役の芝居(T^T)子を持つ親としては この芝居泣けます幕が閉まっても幕の前で芝居するから暇することもなく、芝居に集中できます。幕間が長いところあるもんね。考えられてると思います。