1/20 劇団九州男観劇行ってきました~~~~平日昼から仕事休んだった前回予約取ったので あんなに並ばずに済みました(´`:)今日は笑いあり、涙ありで最高でした盛り上がってたぁ~~ちなみにラストショーは「乙女大会」と称し「どうにもとまらない」でしたショーは撮影禁止だから撮れてません気持ちも高ぶり帰りは串カツ行きました~(σ・∀・)σ