行ってきました~~~~平日きゃっ
昼から仕事休んだった笑笑

前回予約取ったので あんなに並ばずに済みました(´`:)キラキラキラキラ

今日は笑いあり、涙ありで最高でしたえへ
盛り上がってたぁ~~

ちなみにラストショーは「乙女大会」と称し「どうにもとまらない」でしたきゃー
ショーは撮影禁止だから撮れてません顔7

気持ちも高ぶり帰りは串カツ行きました~
(σ・∀・)σ