つ.か.れ.た~~~~がーん

朝からチェックアウト後真っ直ぐ帰宅し、そのまま夜の部の整理券をもらいに並びました苦笑
通常14:30から配布の整理券。
な.なんと13:45から並んでみました~~
続々と人が並びだし 本当にビックリなく
寒かった~~~
そんな私がgetした整理番号は~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~G

はい!!


奇跡 1番

今まであちこち行ったけど並んでまで行ったん初めて泣
恐るべし良太郎さんおんぷ
何だかんだ60人ぐらい並んでたよ(゜Д゜;)


つづく