1/12 劇団九州男 観劇つ.か.れ.た~~~~朝からチェックアウト後真っ直ぐ帰宅し、そのまま夜の部の整理券をもらいに並びました通常14:30から配布の整理券。な.なんと13:45から並んでみました~~続々と人が並びだし 本当にビックリ寒かった~~~そんな私がgetした整理番号は~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~はい!!奇跡 1番今まであちこち行ったけど並んでまで行ったん初めて恐るべし良太郎さん何だかんだ60人ぐらい並んでたよ(゜Д゜;)つづく