はいきゃっ手年末ラスト観劇です(^^ )

場所はやはりおもちゃさんキラキラ
今年は年始の花の3兄弟(筑紫桃太郎劇団)に始まり、市川おもちゃ劇団で見納め
(/TДT)/ルンルンルンルンルンルン

おもちゃさんとこは今月休みの里見劇団より若手がゲストだから人数増上げ上げ上げ上げ上げ上げ上げ上げキャハハ
若いお客さんも増かなぁ????ケアベア ブルー










ちょっとお疲れのご様子ムンクの叫び
大会あるもんね……荷物もかな!?
今日も素敵でしたぺこ薔薇薔薇
また来月行きます~~~~~