まず、室内寒いから防寒必要ひよざえもん びっくり・・・・
大通り沿いだから 車派にしたらわかりやすいし、隣がコインパーキングで便利キティちゃん
大体700円ぐらい。
私の中で一番高いのは 堺東かも(笑)
京橋も700円ぐらい。
堺東は一番近くは1000円(^^ )

今日は大入りW(*'∀`*)v
優しそうな座長さんに、可愛い子供たち。
頑張ってほしいですね(^.^)

今日の喜劇は下ネタ満載で笑いすぎた。
祐貴君は出番少なめである意味良かった(笑)
龍星さん ぶっとんでたな~~~G笑
いやいや、頑張ってました(o´∀`)b