行くよ~~~旅行にえへハート②ハート②
今回は前回の旅行から1ヶ月経たず~(笑)
旅行貧乏になるわ(σ・∀・)σYEN翼翼

でも近場ということで、白浜へII
勿論パンダも見てきますIIII
3年ぶりぐらいかな~~~!?
観劇しない旅行は夏の淡路以来合格合格

なばなの里と迷ったんやけど、三重旅行は年始の1/2にホテル予約したよIキラキラキラキラ
なばなの里は毎年行ってるからね(--;)
今年のテーマは「ナイアガラの滝」おんぷおんぷ