先日の削除希望された方にあてたブログ、もう見たかな~と思うから下げまーす!
 

今日は週末かお
予定してた旅行に来てますっ(o´∀`)b
お風呂、夕食最高ぺこ上げ上げ上げ上げ





⇧これはお昼ごはんキラキラスペシャル丼

夕食後はデザートバイキング手手


温泉たまご作りが体験できましたよ(^з^)-☆

前から行きたかったホテルに感激キャハハおんぷおんぷ
やっぱり旅行はいいな(^^ )