前に飼うことになったクワガタ3匹
ちゃんとゼリーあげてたけど 順番に次々死んだ~~(--;)
なんで??
クワガタ ひっくり返ったら起き上がれなくて死ぬの?
みんな仰向けで死んでた………
死因分からず どうしてあげてたら良かったのか……(-ω-;)
やはり 死んだしまうと可哀想


ちゃんとゼリーあげてたけど 順番に次々死んだ~~(--;)
なんで??
クワガタ ひっくり返ったら起き上がれなくて死ぬの?
みんな仰向けで死んでた………

死因分からず どうしてあげてたら良かったのか……(-ω-;)
やはり 死んだしまうと可哀想

