あまり綺麗に撮れていません………が
少し載せますかお
















全然まともに撮れていませんね涙汗汗

ミニショー1曲、舞踊ショー2曲の出演でした蝶々
今日は大入り8枚うえうえ
今月1の大入りだったそうです(*ゝω・*)ノ

凄い人気は相変わらず(^^)/
かっこいいままぺこきらきら!!きらきら!!きらきら!!

宝海大空君は来月 堺東ライブ座で公演です(*'∀`*)v