9/21は………若丸さんのブログで21日、大川良太郎さんと京橋ライブ座ゲストやと知り こないだソッコー電話したのに 既に完売やてさこんなとき、たくさんの観劇仲間がいてたら 誰かが取ってくれたり 協力体制とれたのになぁ~~なんて思ったりさすが若丸さんやなぁ今月は若丸さん休暇やから 観たかったな