タイトル通り 昨日の大雨の中 事故りました







反対車線の路地から原付がでてきたらしいのですが 全く気配なく うちの車の目の前に突然現れブレーキ踏む間なくガッシャーンと 原付をはねました
原付の方は遠くへ滑っていき、最初は意識なく
すごい怖かったです……
周りに集まった方たちが優しくて 雨の中 傘をかけてくださったり「大丈夫大丈夫」と励ましてくれたり、パニック状態を沈めてくれようと 笑顔で声をかけてくれて 嬉しかったです。
そのあと、沢山のパトカー、救急車、消防車まできて、相手のかたは救急車に………
でも少ししてから降りてきて 歩いてる!?
救急車乗車拒否したらしい。
車で待機してたら 「相手の方を緊急逮捕しますから!」と
どうやら 飲酒運転やったみたいです(;゚д゚)
ちょっとバタバタしそうです
巻き込まれた感じで最悪です………
昨日は首が痛くなり病院行ってきました








反対車線の路地から原付がでてきたらしいのですが 全く気配なく うちの車の目の前に突然現れブレーキ踏む間なくガッシャーンと 原付をはねました

原付の方は遠くへ滑っていき、最初は意識なく
すごい怖かったです……
周りに集まった方たちが優しくて 雨の中 傘をかけてくださったり「大丈夫大丈夫」と励ましてくれたり、パニック状態を沈めてくれようと 笑顔で声をかけてくれて 嬉しかったです。
そのあと、沢山のパトカー、救急車、消防車まできて、相手のかたは救急車に………
でも少ししてから降りてきて 歩いてる!?
救急車乗車拒否したらしい。
車で待機してたら 「相手の方を緊急逮捕しますから!」と

どうやら 飲酒運転やったみたいです(;゚д゚)
ちょっとバタバタしそうです
巻き込まれた感じで最悪です………
昨日は首が痛くなり病院行ってきました
