こないだのブログ見て 色々考えさせられましたね。・°°・(>_<)・°°・。
ファンの方のコメント見たら泣けてきます。

なんと 素敵な座長さんなんだろう
なんと 素敵なファンをお持ちなんだろう
何も出来ないですが、ずっと応援したいと思いました。
観たことない方、是非とも都若丸劇団に行ってみてくださいね

損はしない、帰りは必ずニコニコして笑顔で帰れる劇団です。
帰りの送り出しなんか並ぶ方沢山だから 一人一人に丁寧なお礼、爽やかな笑顔、気さくに写真も撮らせてくださり、さぞかし大変だろうと 苦労察します

大衆演劇役者No1

d(゚∀゚。)デス!!
