ずっとリピしてる拭き取り用クレンジングシートかお音符音符

近所なら「ジャパン」か「スギ薬局」しか売ってないかなムンクの叫び
ドン・キホーテにもない……(・_・;)



これ、かなり大判sizeチョキ
しかも、いい香りします(∩´∀`∩)
¥300円ぐらいと安く 何より超落ちるニコちゃん
いつもフルメイクだけど大丈夫キラキラ☆キラキラ☆
今までビオレとか色々使ったけど、全然サッパリしない汗
楽したい方、必見デス(ゝω∂)
あと、寝るときも顔が良い香り(笑)