オススメ(^^*)☆彡☆彡ずっとリピしてる拭き取り用クレンジングシート近所なら「ジャパン」か「スギ薬局」しか売ってないかなドン・キホーテにもない……(・_・;)これ、かなり大判sizeしかも、いい香りします(∩´∀`∩)¥300円ぐらいと安く 何より超落ちるいつもフルメイクだけど大丈夫今までビオレとか色々使ったけど、全然サッパリしない楽したい方、必見デス(ゝω∂)あと、寝るときも顔が良い香り(笑)