座席予約先月はあまり観劇できませんでしたが、今月もなかなか難しいでも(∩´∀`∩)なかなか機会がないから この機会に……と、今月は京橋行ってみよまだ観たこと無い「大川良太郎座長」に会ってみなければとりあえず今日 予約しておきました若丸さんときと同じく 電話予約は後半の列からしか予約できないですまだまだ先やから それまでは大人しくしときます~~(ゝω∂)あと、宝海太陽君の退団………本当に残念だけど、彼の決めた道は正しいと思います。これから大変でしょうが、幸せになってほしいと思いますお幸せに(^^ )