先月はあまり観劇できませんでしたが、今月もなかなか難しい354354汗汗

でも(∩´∀`∩)
なかなか機会がないから この機会に……と、
今月は京橋行ってみよ(*'∀`*)vアゲアゲアゲアゲ
まだ観たこと無い「大川良太郎座長」に会ってみなければむっキラキラキラキラキラキラ

とりあえず今日 予約しておきました!!
若丸さんときと同じく 電話予約は後半の列からしか予約できないです泣

まだまだ先やから それまでは大人しくしときます~~(ゝω∂)


あと、宝海太陽君の退団………
本当に残念だけど、彼の決めた道は正しいと思います。これから大変でしょうが、幸せになってほしいと思いますLOVE


お幸せに(^^ )