ますます格好いいかずやさん⇩⇩




ミニショーの関ジャニ「冬のリヴィエラ」ドキドキ
この曲で踊るかずやさんが一番好きかも(^^)/
楽しそうに踊ってるおんぷおんぷ
また見れて良かった(^^ )







写真が遠くてすみません(;゚д゚)


小恵子ちゃん⇧⇧⇧



今日は早く帰ったから送り出しの写真なしです叫び