座長以外の皆さんますます格好いいかずやさん⇩⇩ミニショーの関ジャニ「冬のリヴィエラ」この曲で踊るかずやさんが一番好きかも(^^)/楽しそうに踊ってるまた見れて良かった(^^ )写真が遠くてすみません(;゚д゚)小恵子ちゃん⇧⇧⇧今日は早く帰ったから送り出しの写真なしです