普段から薄着、暑がりの私には これからの夏がメチャクチャ嫌だ

仕事場はエアコン効いてるから快適だけど
家では Tシャツにパン1(笑)お決まり
でもチャイムが鳴ったり、来客だと慌てて
ズボンを履き……Σ(・ω・ノ)ノ
あ~~節電しないといけないし まだクーラー使わず扇風機で乗り切ってます
劇場も こないだ朝日が暑くて最悪だった
となりのお姉様も扇子パタパタ
(若丸座長の登場時は閉まってますが
)
座る席にもよりますが 個人的には涼しいぐらいがいいなぁ(//∇//)


仕事場はエアコン効いてるから快適だけど

家では Tシャツにパン1(笑)お決まり

でもチャイムが鳴ったり、来客だと慌てて
ズボンを履き……Σ(・ω・ノ)ノ
あ~~節電しないといけないし まだクーラー使わず扇風機で乗り切ってます

劇場も こないだ朝日が暑くて最悪だった

となりのお姉様も扇子パタパタ
(若丸座長の登場時は閉まってますが
)座る席にもよりますが 個人的には涼しいぐらいがいいなぁ(//∇//)