普段から薄着、暑がりの私には これからの夏がメチャクチャ嫌だ泣かなしい

仕事場はエアコン効いてるから快適だけどあせる


家では Tシャツにパン1(笑)お決まりひらめき電球
でもチャイムが鳴ったり、来客だと慌てて
ズボンを履き……Σ(・ω・ノ)ノ

あ~~節電しないといけないし まだクーラー使わず扇風機で乗り切ってますガーン

劇場も こないだ朝日が暑くて最悪だったしょぼん
となりのお姉様も扇子パタパタ
(若丸座長の登場時は閉まってますがにひひ
座る席にもよりますが 個人的には涼しいぐらいがいいなぁ(//∇//)