行ってきましたぁ~~(ノ´▽`)ノ
最高合格合格合格の一言(*´▽`*)

入場料以上のものを魅せてくれますアップアップ

お芝居は「火の車」
死神は化粧が前回とは違いLINEのスタンプのムーンの顔で登場!!!!爆笑の渦(笑)
最初の登場はこの顔⇩⇩


中盤から この顔にチェンジ⇩⇩⇩


メチャクチャそっくり、そのままでヤバかった!副座長さんが言ってたけど、絵が上手音譜

ラストショーは 題名忘れたけど 花の慶次
男性陣のみのショーでみんなキレがあり 本当にかっこいい(*'∀`*)vルンルンルンルン

また来週行くことにしました(∀)






写真撮影禁だから残念汗汗
若丸座長の女形は「時代」一青窈でしたラブラブ!