6/21 都若丸劇団観劇行ってきましたぁ~~(ノ´▽`)ノ最高の一言(*´▽`*)入場料以上のものを魅せてくれますお芝居は「火の車」死神は化粧が前回とは違いLINEのスタンプのムーンの顔で登場爆笑の渦(笑)最初の登場はこの顔⇩⇩中盤から この顔にチェンジ⇩⇩⇩メチャクチャそっくり、そのままでヤバかった!副座長さんが言ってたけど、絵が上手ラストショーは 題名忘れたけど 花の慶次男性陣のみのショーでみんなキレがあり 本当にかっこいいまた来週行くことにしました(∀)写真撮影禁だから残念若丸座長の女形は「時代」一青窈でした