こんばんにゃん(^o^)v


今日は特典生写真目当てで名古屋のビックカメラに行きましたが全部売り切れ+特典生写真無いとかで無駄足をしてしまったひろりんです(;_q)


ビックカメラの特典生写真はなっつみぃ、梅ちゃん、かすすだったからまぢ欲しかったのに残念です(つд;*)


誰か持ってたら下さい(笑)



昨日はFNS歌謡祭でしたね!!!!!!


SKEはゴールデンボンバーと郷さんとのコラボやってましたね!!!!!!


めっちゃ面白かったですwww


AKBはギブミーのダンスバージョンをやってましたね!!!!!!


なんかダンスバージョンの方がしっくりきてた気がする(笑)


永遠プレッシャーもやってたので嬉かったですね(≧▽≦)


郷さんとのコラボの時AKBはバックダンサーやってましたが、梅ちゃんとなっつみぃのダンスがめっちゃキレキレですごかったです!!!!!!


さすがでしたね(・∀・)


でわではおやすみなさい(。・ω・。)

Android携帯からの投稿
こんばんにゃん(^o^)v


今日は永遠プレッシャー発売日です\(^o^)/




早速MV観たんですが永遠プレッシャーめっちゃ良かったです(*≧∀≦*)


なっつみぃめっちゃ映ってて泣けました・゜・(つД`)・゜・


うっちーの岩には笑いましたwww


麻里子様貫禄あってすごかったです(*^^*)


今回一人一人アップがあって良かったですね(*´ω`*)


やはりじゃんけん勝てて良かったなぁと改めて実感しました…。


永遠プレッシャー最高です( *`ω´)


チームB推し、ファーストラビットのMVも良かったです(*≧∀≦*)


チームB推しは観ると泣けますね…。色々あったから(ToT)


通常盤の生写真は↓です。



麻里子様地引き出来たのは良かった( *`ω´)

難波、博多のメンバーが名前分からないです…。

誰か分かる方教えて下さい。


タイプDは明日届くのでまた感想書きますね!!!!!!


でわではおやすみなさい(。・ω・。)


Android携帯からの投稿
こんばんにゃん(^o^)v


今日も1日お疲れ様でした!!!!!!


昨日はスマスマにSKEが出てましたねq(^-^q)

あかりんの握手にSMAPたじたじでしたね…。

あかりんやびゃあ((((;゜Д゜)))


あいりんの絵はやはりすごかったです!!!!!!


SKEめっちゃ良かったと思いますね(/▽\)♪




12月9日はゆったん最後の公演ですね…。


ゆったん卒業はやはり悲しいです(´;ω;`)


チームKでは必要なメンバーでしたよ…。


9日の公演気になりますね…。



でわではおやすみなさい(。・ω・。)





いよいよ明日は永遠プレッシャー発売です( *`ω´)

皆さんは永遠プレッシャーのCD買いますよね???



Android携帯からの投稿