こんばんにゃん(^o^)v


今日は珍しくめっちゃ早くバイト終わったぁ~。


明日もバイトがあるんですが明日のバイトがなんか怖いですね…。(笑)




今日はAKB劇場7周年特別公演でしたね!!!!!!


それぞれの期で曲やってましたね音譜音譜音譜


向日葵でめーたん出ててびっくりしましたあせるあせるあせる


めーたん結婚報告しましたね!!!!!!


めーたん結婚おめでとうございます\(^o^)/


AKB関係メンバーでは初めての結婚ですね(/▽\)♪


幸せになってほしいですね!!!!!!


今日の公演是非とも動画で観たいです(>_<)


AKB48劇場7周年本当におめでとうございます\(^o^)/


でわではおやすみなさい(。・ω・。)













Android携帯からの投稿
おはようにゃん(^o^)v


今日はAKB劇場7周年です!!!!!!


おめでとうございます♪ヽ(´▽`)/


もう7周年ですね…。


色々あったけど劇場での公演をやっているのはすごいですよね…。


今日の特別公演はサプライズあるのかな???


良いサプライズがある事を願います(笑)


今日は忙しいので情報よろしくお願いします(;_q)


今日も1日がんばるんば( *`ω´)


でわでは音譜音譜音譜





初期メンバー劇場デビュー7周年おめでとうヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



Android携帯からの投稿
こんばんにゃん(^o^)v


今日からAKB子兎道場が始まりましたね!!!!!!


最初面白いかなと思ったけどそうでもなかったから残念かな…。


まだ最初だから仕方ないかな…。


次週に期待したいです(>_<)


地震は皆さん大丈夫でしたか???


私のところは揺れなかったからニュースで観て地震あった事に驚きました…。


地震はいつ来るか分からないから怖いですね…。


皆さんも気をつけて下さいね。









最後に今日発売のヤングガンガンになっつみぃ載ってます\(^o^)/


なっつみぃめっちゃかわゆすですよ( 〃▽〃)


皆さん是非とも観てほしいです(*≧∀≦*)


でわではおやすみなさい(。・ω・。)









Android携帯からの投稿