お疲れ(ToT)こんばんにゃん(^o^)v今日も1日お疲れ様でした今日はかなり疲れました(>_<)ただいま録画した火曜曲観てます(*^^*)なっつみぃ、麻里子様見れて癒されてます(笑)でわではおやすみなさい(。・ω・。)Android携帯からの投稿
2013年カレンダー( *`ω´)こんばんにゃん(^o^)v昨日2013年AKB個別カレンダー届きました(*≧∀≦*)麻里子様となっつみぃです( *`ω´)どちらか1個にしようとしたけど両方買っちゃいました(笑)かわゆすすぎてやびゃあです(/▽\)♪来年から使うの楽しみです明日の火曜曲は生放送らしいですねなっつみぃも麻里子様も出るらしいので楽しみです\(^o^)/でわではおやすみなさい(。・ω・。)Android携帯からの投稿
SKE新劇場オープン&ゆったん最後の公演(´;ω;`)こんばんにゃん(^o^)v今日も1日お疲れ様でした今日はSKE新劇場オープンしましたね弟が友達と劇場近く行ったらしいですがめっちゃすごかったらしいです(>_<)カフェとショップも出来たから近々行ってみようと思いますヽ(・∀・)ノ今日のチームK公演はゆったん最後の公演でしたね…。最後はやはり悲しいですね(´;ω;`)ヒグラシ、MARIA、キャンディー等々ゆったんのユニットはめっちゃ大好きでした。もう聴けなくなると思うと寂しいですよ(;_q)最後AKB紅白でなにかやってほしいですね…。ゆったん大好きです\(^o^)/でわではおやすみなさい(。・ω・。)Android携帯からの投稿