こんばんにゃん(^o^)v


今日も1日お疲れ様でした!!!!!!


今日はかなり疲れました(>_<)


ただいま録画した火曜曲観てます(*^^*)


なっつみぃ、麻里子様見れて癒されてます(笑)

でわではおやすみなさい(。・ω・。)








Android携帯からの投稿
こんばんにゃん(^o^)v


昨日2013年AKB個別カレンダー届きました(*≧∀≦*)






麻里子様となっつみぃです( *`ω´)


どちらか1個にしようとしたけど両方買っちゃいました(笑)


かわゆすすぎてやびゃあです(/▽\)♪


来年から使うの楽しみです!!!!!!



明日の火曜曲は生放送らしいですね!!!!!!


なっつみぃも麻里子様も出るらしいので楽しみです\(^o^)/


でわではおやすみなさい(。・ω・。)


Android携帯からの投稿
こんばんにゃん(^o^)v


今日も1日お疲れ様でした!!!!!!


今日はSKE新劇場オープンしましたね!!!!!!


弟が友達と劇場近く行ったらしいですがめっちゃすごかったらしいです(>_<)


カフェとショップも出来たから近々行ってみようと思いますヽ(・∀・)ノ





今日のチームK公演はゆったん最後の公演でしたね…。


最後はやはり悲しいですね(´;ω;`)


ヒグラシ、MARIA、キャンディー等々ゆったんのユニットはめっちゃ大好きでした。


もう聴けなくなると思うと寂しいですよ(;_q)


最後AKB紅白でなにかやってほしいですね…。


ゆったん大好きです\(^o^)/


でわではおやすみなさい(。・ω・。)








Android携帯からの投稿