こんばんにゃん(^o^)v


今日は公演全体曲ランキング発表します!!!!!!


まずは10位~6位までの発表です!!!!!!


10位 回遊魚のキャパシティ
9位 オネストマン
8位 初日
7位 脳内パラダイス
6位 逆上がり


ここまでだとKとBだけですね(笑)
オネストマンは最近なぜか好きになりましたね(笑)
脳内パラダイスはやはりあの掛け声があるから好きです(/▽\)♪


次は5位~2位です!!!!!!

5位 摩天楼の距離
4位 草原の奇跡
3位 最終ベルが鳴る
2位 ずっとずっと


ここでAの曲が入りました!!!!!!
摩天楼とずっとずっとはリクアワにも入ってほしい曲ですね(>_<)


そして1位の発表です!!!!!!


1位 Pioneer

1位はPioneerです\(^o^)/
Pioneerは大好きな前チームAの代表曲ですね!!!!!!
この曲聴くとあっちゃん卒業公演を思い出しますね…。

これからも聴いてほしい曲なのでリクアワにも入ってほしいです!!!!!!


公演曲は名曲ばかりなのでたくさんの方にも聴いてほしいですねo(^o^)o


でわではおやすみなさい(。・ω・。)






Android携帯からの投稿
こんばんにゃん(^o^)v


突然なんですが今年も好きな曲ランキングをやりたいと思います♪ヽ(´▽`)/


今日は公演ユニットランキングを発表します!!!!!!


まずは10位~6位の発表です!!!!!!


10位 MARIA
9位 Bye!Bye!Bye!
8位 片思いの対角線
7位 Bird
6位 抱きしめられたら


どれも良い曲ですよね(/▽\)♪
片思いと抱きしめられたらは今年になってめっちゃ聴くようになって好きになりましたね!!!!!!


最後5位~2位の発表です!!!!!!


5位 エンドロール
4位 キャンディー
3位 ハート型ウイルス
2位 記憶のジレンマ


この辺りは本当に大好きな曲で今年すごく聴いてた曲ばかりですね(*^^*)


そして1位は…。

1位 向日葵


向日葵はすごく大好きな曲ですね!!!!!!
今年いろんなメンバーが歌ってましたね音譜音譜音譜

リクアワにも久しぶりにランキング入ってたのでまた来年も入ってほしいですね\(^o^)/


次は公演全体曲ランキング発表します!!!!!!


でわではおやすみなさい(。・ω・。)










Android携帯からの投稿
こんばんにゃん(^o^)v


昨日AKB紅白の詳細が発表されましたね!!!!!!


今年は白組のキャプテンがたかみな、紅組のキャプテンが麻里子様ですね\(^o^)/


白組はまゆゆや珠理奈等若手メンバー多く揃えてますね~。


紅組にはにゃんにゃんや優子、なっつみぃ等大人メンバーばかりですね!!!!!!


個人的には紅組に好きなメンバー揃っているので紅組応援します(*≧∀≦*)


17日楽しみですね\(^o^)/


でわではおやすみなさい(。・ω・。)






Android携帯からの投稿