こんばんにゃん(^o^)v


明日はいよいよAKB紅白ですね!!!!!!


まぁ多分若手、選抜メンバー中心なのであんまり期待してないですけどね(笑)


とりあえず誰がなんの曲やるか楽しみです(*≧∀≦*)


私は麻里子様キャプテンの紅組応援します
( *`ω´)


でわではおやすみなさい(。・ω・。)





Android携帯からの投稿
おはようにゃん(^o^)v


昨日はずっと動きっぱなしだったからめっちゃ疲れました(>_<)


今日も夕方までは頑張らなきゃなぁ…。


今日は選挙ですね。


朝行かないと行けないから行こうかなと思います。





今日も1日がんばるんばです( *`ω´)


でわでは音譜音譜音譜





昨日チームAはMV撮影だったとか…。
またチーム曲がカップリングに入るなら楽しみですね\(^o^)/



Android携帯からの投稿
おはようにゃん(^-^)v


昨日は子兎道場やってましたね!!!!!!


観てたんですけど申し訳ありませんが正直つまらなかったです…。


ってか番組の内容がよく分からないですね(>_<)


とりあえず人生相談番組って事でいいのかな???


でもいきなりAKBに恋愛相談してもね…。


なんか観てて色々悲しくなったなぁ…。


せっかく良いメンバー揃えてるのにもったいないよね???


まだ週刊が良かったです。


朝から文句ですみませんm(_ _ )m


今日も1日がんばるんばです( *`ω´)


でわでは虹虹虹




ANNに出てたのに聴けなかった(ノ_・,)

つべで探しますヽ(;´Д`)ノ




Android携帯からの投稿