こんばんにゃん(^o^)v


今日も1日お疲れ様でした!!!!!!


今週の土曜日はAKB劇場7周年公演やりますね!!!!!!


なんか1年あっという間ですよね…。


今年はなにやるか気になります!!!!!!


次の日はSKE新劇場オープンしますねo(^o^)o


カフェも出来ると言う事でめっちゃ楽しみです(/▽\)♪


栄行く回数増えそうかも(笑)


でわではおやすみなさい(。・ω・。)





今日はMJ収録だったとか…。
早く観たいなぁ♪ヽ(´▽`)/

Android携帯からの投稿
こんばんにゃん(^o^)v


今日も1日お疲れ様でした…。


今日はめっちゃ疲れてかなりフラフラな状態です(;つД`)


明日はゆっくり休みます…。


でわではおやすみなさい(。・ω・。)






最近あべまが気になる(笑)



Android携帯からの投稿
おはようございますいか(^-^)v


昨日のめちゃイケはAKB企画で面白かったですね!!!!!!


ぱるるの成長が観れて良かったと思いますo(*⌒O⌒)b

OKL48もなかなか良かったですね(笑)


ただインパクト強くて曲が頭に入って来なかった(笑)

CD届いたら改めて聴こうと思います(^o^)v


今日も1日がんばるんばヽ(・∀・)ノ


でわでは音譜音譜音譜








Android携帯からの投稿