こんばんにゃん(^o^)v


今日も1日お疲れ様でした!!!!!!


ただいま紅白観てますヽ(・∀・)ノ


SKEはバイト長引いて観れなかった(´;ω;`)


AKBは観れました\(^o^)/


なっつみぃ、麻里子様観れたから嬉しい!!!!!!


CDTVにも出るみたいだから楽しみ( *`ω´)




今年一年色々ありましたが結果楽しく過ごす事ができて良かったです!!!!!!

AKBに関しては今年色々ありすぎてryですが…。
今年は去年よりも応援してましたね…。


来年ももっとファンでいられるようにしたいですヽ(・∀・)ノ


こんな私ですが来年もよろしくお願いします( *`ω´)


皆さん良いお年をρ( ^o^)b_♪♪










Android携帯からの投稿
おはようにゃん(^o^)v


今日は大晦日…。


今年最後ですね…。


大晦日も忙しいよ(>_<)


紅白に間に合うよう今日も1日がんばるんばです( *`ω´)



でわでは音譜音譜音譜








Android携帯からの投稿
こんばんにゃん(^o^)v


今年のレコード大賞はAKBが真夏のSound sgood!で2連覇達成しました!!!!!!


レコード大賞連覇おめでとう\(^o^)/


正直今年はちょっと大賞は厳しいかな?と思ってましたが連覇は嬉しいですね!!!!!!


本当におめでとうヽ(・∀・)ノ



でわではおやすみなさい(。・ω・。)










Android携帯からの投稿