おはようにゃん(^o^)v


昨日は1日忙しくてヤバかったです(;つД`)


今日も明日も忙しいからやびゃあ(つд;*)


今日はレコード大賞ですね!!!!!!


AKBは連覇するかな???


今回はあまり期待してないですが…。←あっ


今日も1日がんばるんば( *`ω´)



でわではハートハートハート






Android携帯からの投稿
おはようにゃん(^o^)v


今日から大晦日までバイトです…。


もう死ぬ気で頑張らなきゃね(;_q)



昨日はチームK今年最後の公演でしたね!!!!!!


珠理奈が出る予定だったので楽しみだった方もいるはず…。
確か昼に麻里子様のTwitterに珠理奈との写メが…。←あっ

初日でもそうだったけど出る出ないをちゃんと決めてほしいと思いますね…。


昨日はなっつみぃが急遽出る事になりましたが無事公演終わって良かったと思います。
やはりなっつみぃは公演に必要なメンバーですよ(`ロ´;)

来年は一度は公演観に行きたいなぁ( ノД`)…



今日も1日がんばるんばです( *`ω´)



でわではさくらんぼさくらんぼさくらんぼ





Android携帯からの投稿
こんばんにゃん(^o^)v


今日は今年のまとめ後半をしたいと思います!!!!!!


クマノミ7月クマノミ
真夏のry名古屋全握参戦。
行ったメンバーはさっしー、麻里子様
初東京、初ディズニーランドに行くo(^o^)o


打ち上げ花火8月打ち上げ花火
念願の東京ドームコンサート。
新しくチームを組閣する事に。
あっちゃん卒業。


チョキ9月チョキ
ギンガムチェック名古屋全握参戦。
行ったメンバーは佐江ちゃん、にゃんにゃん、麻里子様

じゃんけん大会でなっつみぃ4年ぶりの選抜。
なっつみぃが選抜入り決まった瞬間涙が止まらなくなった・゜・(つД`)・゜・
麻里子様も選抜入り。
優勝はぱるる。


ハロウィン10月ハロウィン
初個別写メ会参戦。
行ったメンバーは麻里子様、梅ちゃん、才加、わさみん、ちぃちゃん、なっつみぃ。

わさみん、ちぃちゃん、なっつみぃと写メ撮った\(^o^)/


各チーム千秋楽。
チームAの千秋楽で涙。


もみじ11月もみじ
新チーム始動。
なっちの卒業に涙。


クリスマスツリー12月クリスマスツリー
12月5日じゃんけん選抜によるシングル永遠プレッシャー発売!!!!!!
AKB紅白。麻里子様率いる紅組勝利\(^o^)/
ゆったん卒業。ともーみ卒業発表。


後半まとめてみました!!!!!!

個人的には後半の方が動いてたと(笑)
今年は個別行けた事が自分にとって大きかったと思いますね!!!!!!

後半も色々あったけど前半よりも楽しめたと感じてます。
やはりなっつみぃ選抜入りが本当に嬉しかったですね♪ヽ(´▽`)/


来年はどうなるか分からないけどこれからもAKB応援しますよ!!!!!!



でわではおやすみなさい(。・ω・。)


PS,今日のチームK公演はまた珠理奈出れなかったですね…。
急遽出る事になったなっつみぃはさすがですね。



Android携帯からの投稿