こんばんにゃん(^o^)v
今日は久しぶりにおじいちゃんの家行って従兄弟と遊びました


小学生相手だから少々疲れました(笑)
ちゃんとお年玉もあげましたよ(・∀・)
お年玉あげる身になるとなんかいいようで悪いようですね(笑)
今日は元日公演でしたね


観に行けた方がうらやましい(>_<)
新たなスタートしたAKBをこれからも応援します( *`ω´)
でわではおやすみなさい(。・ω・。)
Android携帯からの投稿
今日は久しぶりにおじいちゃんの家行って従兄弟と遊びました



小学生相手だから少々疲れました(笑)
ちゃんとお年玉もあげましたよ(・∀・)
お年玉あげる身になるとなんかいいようで悪いようですね(笑)
今日は元日公演でしたね



観に行けた方がうらやましい(>_<)
新たなスタートしたAKBをこれからも応援します( *`ω´)
でわではおやすみなさい(。・ω・。)
Android携帯からの投稿
皆さん新年明けましておめでとうございます\(^o^)/
新年明けてすぐCDTVで永遠プレッシャー披露してましたね


年明けそうそうなっつみぃと麻里子様観れたからめっちゃ嬉しかったです♪ヽ(´▽`)/
今年一年良い事ありそうな予感です(笑)
今年もまたよろしくお願いします( *`ω´)
でわではおやすみなさい(。・ω・。)
Android携帯からの投稿
新年明けてすぐCDTVで永遠プレッシャー披露してましたね



年明けそうそうなっつみぃと麻里子様観れたからめっちゃ嬉しかったです♪ヽ(´▽`)/
今年一年良い事ありそうな予感です(笑)
今年もまたよろしくお願いします( *`ω´)
でわではおやすみなさい(。・ω・。)
Android携帯からの投稿



