こんばんにゃん(^o^)v


最近バイト先からの電話が怖いひろりんです…。


バイト先から代わりに入ってと電話くるんですが最近頻度が半端ない…。


自分入ってない時は入りたくない方だから迷惑だよ(ノ_・,)


これから電話スルーしようかな…(笑)




今日は久しぶりに名古屋へ!!!!!!


公演CD欲しくて買いに行きました(・∀・)


僕の太陽とただいま恋愛中やっと見つけて買いました!!!!!!


パジャマドライブも欲しかったですがどこも売り切れでした(ToT)


また探しに行きます…。


栄行きたかったけど途中で疲れて今日は止めました…。



今日は色々買えて良かったですo(^o^)o



でわではおやすみなさい(。・ω・。)




可愛い子発見です( ☆∀☆)



Android携帯からの投稿
こんばんにゃん(^o^)v


今日は今年最初のチームK公演だったんですが半分のメンバーがツインテールだったんです!!!!!!


これは前にキャプテン優子が公演でツインテールで公演やるって言ったみたいなんで有言実行しましたね!!!!!!


AやBではなくチームKのメンバーがやるとは思わなくてびっくりしました(゜ロ゜)


しかしなっつみぃやまりやぎやあーみんが似合ってて良いですね(*^^*)



この公演はかなり観たいです(*≧∀≦*)


オンデマ楽しみです!!!!!!



でわではおやすみなさい(。・ω・。)







Android携帯からの投稿
こんばんにゃん(^o^)v


今日も1日お疲れ様でした!!!!!!


今日も忙しくてめっちゃ疲れました…。



明日はゆっくり休みます(´д⊂)‥



でわではおやすみなさい(。・ω・。)






二人とも似てる(笑)



Android携帯からの投稿