おはようにゃん(^o^)v


今日も大変だぁ…。


最近まぢ人使いが荒くて困る(´・ω・`)




今日も1日がんばるんば( *`ω´)



でわでは音譜音譜音譜






キノピオ???と思ったのは私だけ???



Android携帯からの投稿
おはようにゃん(^o^)v


今日から3連休…。


頑張って働きます(笑)




新年そうそうAKBは色々大変な事になってますね…。


ともーみの写真集白紙にはびっくりしました(゜ロ゜)


まぁあの手ブラの写真はかなり衝撃受けましたからね…。


写真集楽しみにしてたファンの方はショックですよね(´・ω・`)



これからどうなるか気になりますね…。


今年最初からこんな事になるとAKBの方向性が分からないですね…。




切り替えて今日からがんばるんばです( *`ω´)


でわでは(・∀・)ノ







昨日の子兎道場のソロダンスになっつみぃいた!!!!!!

なっつみぃのダンス好きです(*^^*)


Android携帯からの投稿
こんばんにゃん(^o^)v


次の新曲のタイトルが発表されましたね!!!!!!


タイトルは「so long」だそうです。


なんか意外にふつうなタイトルですね…。


曲が気になるので早く聴きたいですね(・∀・)


カップリングも発表されましたがチームAとチームKの曲のタイトルは良かったですがチームBがめっちゃ酷いのにびっくりしました(゜ロ゜)


何故あんなタイトルつけたのか疑問ですよ…。


詳しくはトガブロをチェックして下さい!!!!!!


でわではおやすみなさい(。・ω・。)




Android携帯からの投稿