おはようにゃん(^o^)v
今日から3連休…。
頑張って働きます(笑)
新年そうそうAKBは色々大変な事になってますね…。
ともーみの写真集白紙にはびっくりしました(゜ロ゜)
まぁあの手ブラの写真はかなり衝撃受けましたからね…。
写真集楽しみにしてたファンの方はショックですよね(´・ω・`)
これからどうなるか気になりますね…。
今年最初からこんな事になるとAKBの方向性が分からないですね…。
切り替えて今日からがんばるんばです( *`ω´)
でわでは(・∀・)ノ
昨日の子兎道場のソロダンスになっつみぃいた


なっつみぃのダンス好きです(*^^*)
Android携帯からの投稿
今日から3連休…。
頑張って働きます(笑)
新年そうそうAKBは色々大変な事になってますね…。
ともーみの写真集白紙にはびっくりしました(゜ロ゜)
まぁあの手ブラの写真はかなり衝撃受けましたからね…。
写真集楽しみにしてたファンの方はショックですよね(´・ω・`)
これからどうなるか気になりますね…。
今年最初からこんな事になるとAKBの方向性が分からないですね…。
切り替えて今日からがんばるんばです( *`ω´)
でわでは(・∀・)ノ
昨日の子兎道場のソロダンスになっつみぃいた



なっつみぃのダンス好きです(*^^*)
Android携帯からの投稿
こんばんにゃん(^o^)v
次の新曲のタイトルが発表されましたね


タイトルは「so long」だそうです。
なんか意外にふつうなタイトルですね…。
曲が気になるので早く聴きたいですね(・∀・)
カップリングも発表されましたがチームAとチームKの曲のタイトルは良かったですがチームBがめっちゃ酷いのにびっくりしました(゜ロ゜)
何故あんなタイトルつけたのか疑問ですよ…。
詳しくはトガブロをチェックして下さい


でわではおやすみなさい(。・ω・。)
Android携帯からの投稿
次の新曲のタイトルが発表されましたね



タイトルは「so long」だそうです。
なんか意外にふつうなタイトルですね…。
曲が気になるので早く聴きたいですね(・∀・)
カップリングも発表されましたがチームAとチームKの曲のタイトルは良かったですがチームBがめっちゃ酷いのにびっくりしました(゜ロ゜)
何故あんなタイトルつけたのか疑問ですよ…。
詳しくはトガブロをチェックして下さい



でわではおやすみなさい(。・ω・。)
Android携帯からの投稿


