こんばんはにゃん(^o^)v


さっき知ったんですがSKEの桑原、平松、
赤枝、小林絵、高田、小木曽、上野、原が卒業発表したそうです。


いきなりだったのでかなりびっくりです…。


詳細は分かりませんが本当に悲しいですね・゜・(つД`)・゜・


次の新曲のカップリングをこのメンバーとこの前卒業発表したくーみんで歌うらしいですよ。


次の新曲絶対買わなきゃですね!!!!!!


春先に卒業らしいので春までは応援したいですね…。


しかしこれからSKEはどうなるかなぁ…。


どんどんメンバー減ると本当悲しいよ(つд;*)



でわではおやすみなさい(。・ω・。)




Android携帯からの投稿
こんばんにゃん(^o^)v


今日も1日お疲れ様でした…。


3連勤終了しました\(^o^)/


明日は休みなのでゆっくり休ます!!!!!!


でわではおやすみなさい(。・ω・。)



Android携帯からの投稿
こんばんわさみん(^o^)v


今日も1日お疲れ様でした…。


今日は地元は成人式があったためめっちゃ忙しかった…。


成人式かぁ…なつかしいなぁ…。(笑)


成人式は着物がきつくて半分顔がやびゃあだったなぁ(*_*)


まぁそんな感じです(笑)



明日も早いから寝ますね(∋_∈)



でわではおやすみなさい(。・ω・。)










Android携帯からの投稿