こんばんにゃん(^o^)v


2月11、12、13日にAKBのスペシャルドラマが放送されますね!!!!!!


このスペシャルドラマは各チームごと違う内容でドラマをやるそうです!!!!!!


これは楽しみですね\(^o^)/


夜中放送なので録画予約しなきゃですね!!!!!!



でわではおやすみなさい(。・ω・。)



Android携帯からの投稿
こんばんにゃん(^o^)v


昨日は麻里子様、なっつみぃ、あーみん、ゆかりんと一緒に御飯行ったとかで…。


見た感じ異色?メンバーだったからびっくりですよね(゜ロ゜)


でも好きなメンバーなのでこういった絡みは嬉しいですね(/▽\)♪


珠理奈も居たらしいけど早めに帰したとか…。


まぁ早めに帰したのは良かったと思います…。
なんか2ちゃんねるとかで色々言われてましたからね(´・ω・`)


まぁあまり気にしない方がいいですね…。



でもまた一緒に絡んでほしいですね( *`ω´)


でわではおやすみなさい(。・ω・。)




Android携帯からの投稿
こんばんにゃん(^o^)v


今日も1日お疲れ様でした…。


最近色々ありすぎて頭痛いです…。


すみませんが今日はもう寝ます…。


でわではおやすみなさい(。・ω・。)



Android携帯からの投稿