こんばんにゃん(^o^)v



今日も1日お疲れ様でした…。


今日も大変でした(>_<)


まぁ昨日よりは早く終われたし良かったよ…。


これから時間調整しないと精神的にも体力的にもきついね…。




リクアワとユニット祭がYoutubeで配信される事になりましたね\(^o^)/


これはめっちゃ嬉しいですねヽ(*´▽)ノ♪


リクアワ3日目以外は観れるので楽しみです!!!!!!


今年は順位どうなるか???




でわではおやすみなさい(。・ω・。)






Android携帯からの投稿
おはようにゃん(^o^)v


昨日はめっちゃ辛かった…。


精神的に辛すぎて泣きそうです(´;ω;`)


今日も大変だけど頑張ります…。



今日も1日がんばるんば( *`ω´)



でわでは叫び叫び叫び






Android携帯からの投稿
おはようにゃん(^o^)v


今日からまたバイトです…。


忙しい時期終わったはずなのに今日10時間以上働くとかありえない(´;ω;`)


人使い粗すぎですよね…。


仕方ないので頑張ります…。





昨日ぐぐたす見てたらなっつみぃがロングヘアになってた(/▽\)♪


もともと好きになった時ロングだったからまた見れて嬉しいです!!!!!!


リクアワで観れるかな???


行けないけど楽しみです(*≧∀≦*)



今日も1日がんばるんばです( *`ω´)



でわでは合格合格合格




まぢかわゆす(/▽\)♪


Android携帯からの投稿