こんばんにゃん(^o^)v


今月はユニット祭があるんですがDiVAのメンバーだったゆったんが活動辞退を発表しましたね…。


AKBのメンバーじゃなくなってしまったから仕方ないですが残念ですね(T_T)


DiVA一番好きなユニットだったからショックです…。


メンバーは増やすんですかね???


まだ続いてほしいのでこれからどうなるか気になりますね…。



ユニット祭、リクアワ楽しみです!!!!!!



でわではおやすみなさい(。・ω・。)






昨日の公演メンバー個人的に神すぎた(笑)



Android携帯からの投稿
こんばんにゃん(^o^)v


今日も特別公演でしたね!!!!!!


今日はなっつみぃ、もっちぃ、わさみんなど好きなメンバー出てたから観たかったよ(つд;*)


今日の公演セトリです↓
影アナ岩佐
前説大家・トップリード
M0.Overture
M1.ヘビーローテーション(松原センター) M2.真夏のSG(紫センター)
M3.君のことが好きだから(藤江センター) M4.枯葉のステーション(岩佐)
M5.片思いの対角線(鈴木センター、小森、佐藤)
M6.純愛のクレッシェンド(宮崎センター、石田、 近野)
M7.カチューシャ(中田センター)
EN1.ギンガムチェック(すみれセンター) EN2.ファースト・ラビット


なっつみぃヘビロテセンター、ちぃちゃんエビカツセンターとかかなりやびゃあですね♪ヽ(´▽`)/


オンデマないのが悔やまれますよ(;_q)


観れる機会ないかなぁ(笑)


でわではおやすみなさい(。・ω・。)







なっつみぃヘビロテセンターおめでとう(*^▽^)/★*☆♪




Android携帯からの投稿
おはようにゃん(^o^)v


今日からバイトです(つд;*)


まぁ夕方までだから頑張ろう!!!!!!


昨日は特別公演でしたね!!!!!!


確かあん誰企画の公演でしたね?


行けた方がうらやましい(>_<)


今日も特別公演なので行ける方は良いですね!!!!!!


今日も1日がんばるんばです( *`ω´)



でわでは音譜音譜音譜





Android携帯からの投稿