こんばんは。


また週刊紙にスキャンダルが載りましたね。


今度は峯岸みなみ…。



まさかみぃちゃんが撮られたなんてね。


朝からびっくりしましたよ。


そして夕方研究生降格発表、みぃちゃん謝罪、丸坊主で驚きました。


もう頭がいっぱいいっぱいで訳分からなくなりましたよ。


明日からどうなるか…。



また改めてわかり次第書きますね。


でわではおやすみなさい(。・ω・。)






Android携帯からの投稿
こんばんにゃん(^o^)v


今日はわさみんの誕生日です!!!!!!


わさみん誕生日おめでとう\(^o^)/


今年始めにセカンドシングルを出して勢いに乗ってますね!!!!


いつもなっつみぃと仲良くしてくれてありがとう(*^^*)


わさみんのこれからの活躍楽しみにしてますね!!!!!!!!



改めて誕生日おめでとう♪ヽ(´▽`)/



でわではおやすみなさい(。・ω・。)




姉妹みたいで大好きです(/▽\)♪



Android携帯からの投稿
こんばんにゃん(^o^)v


今日も1日お疲れ様でした!!!!!!


きたりえチームSに入る事になったようですね!!!!!!


まぁチームSは春先に4人卒業するので妥当だと思いましたね…。


きたりえはこれから大変だけど頑張ってもらいたいですね…。


同じ兼任の珠理奈はチームK公演にまだ出てないですよね(>_<)


新曲関係などでまたしばらくは出なさそう…。


やすす先生は珠理奈をどうしたいのかな?


なんか公演出てないのにチームKのセンターとかあまり納得いかないですよf(^_^;


もう少し考えてほしいですね…。


なんか厳しい事書いてすみません。



でわではおやすみなさい(。・ω・。)



Android携帯からの投稿