こんばんにゃん(^o^)v


昨日のリクアワはかなり盛り上がったので良かったですよね!!!!!!


でも一般人には1位の走れペンギンは?だったみたいですね…。


まぁ上からマリコのカップリングだから仕方ないかな…。


個人的にはもっと懐かしい公演曲とか聴きたいなぁ~。


最近そうゆう機会がないから今度の武道館や日産スタジアムあたりでやってほしいなぁ(>_<)


しかし全国ツアーって結局どうなったの???


名古屋にはいつ来るのかそろそろ発表してほしいよ(´;ω;`)


ライブ行きたいです(;_q)


でわではおやすみなさい(。・ω・。)









Android携帯からの投稿
こんばんにゃん(^o^)v


今日はリクアワ最終日でした!!!!!!


最終日順位はこちらです↓


1位 走れ!ペンギン
2位 奇跡は間に合わない
3位 上からマリコ
4位 ヘビーローテーション
5位 虫のバラード
6位 愛しきナターシャ
7位 チームB推し
8位 夜風の仕業
9位 夢の河
10位 泣きながら微笑んで
11位 重力シンパシー
12位 ファースト・ラビット
13位 狼とプライド
14位 ギンガムチェック
15位 枯葉のステーション
16位 UZA
17位 君のことが好きだから
18位 孤独なランナー
19位 ハート型ウイルス
20位 アボガドじゃねーし
21位 北川謙二
22位 思い出以上
23位 初日
24位 純情主義
25位 プラスティックの唇


走れペンギン1位おめでとう♪ヽ(´▽`)/


まさかペンギンが1位とは思わなかったですね(゜ロ゜)


チーム4本当に良かったですね!!!!!!


ヘビロテがまさかの4位にはびっくりしました…。


上からマリコ3位は嬉しかったですo(^o^)o


1票投じて良かったですよ(;_q)←えっ


2位には奇跡は間に合わないが入りましたね!!!!!!


これは本当にすごかったです!!!!!!


さえちゃんの涙に私も泣いてしまいましたね・゜・(つД`)・゜・


本当におめでとう\(^o^)/



今回のリクアワは去年とはかなり違ったランキングになりましたね…。


これはこれで良かったと思います。


でもAKBはAKBだけでリクアワやってほしいかなと思いましたね…。


まぁこれから次第ですね。



でわではおやすみなさい(。・ω・。)






上からマリコ本当におめでとう♪ヽ(´▽`)/






Android携帯からの投稿
おはようにゃん(^o^)v


昨日もまた波乱な展開の順位になりましたね…。


昨日の順位はこちらです↓


26 抱きしめちゃいけない
27 てもでもの涙
28 青春のラップタイム
29 わるきー
30 言い訳Maybe
31 ぐぐたすの空
32 お手上げララバイ
33 ナギイチ
34 真夏のSounds good!
35 片思いFinally
36 Bird
37 愛しさのアクセル
38 HKT48
39 くるくるぱー
40 ジャングルジム
41 思い出のほとんど
42 羽豆岬
43 Pioneer
44 みつばちガール
45 スキャンダラスに行こう
46 GIVE ME FIVE!
47 Everyday、カチューシャ
48 RESET
49 純愛のクレッシェンド
50 大声ダイヤモンド

Pioneer入りましたね(*≧∀≦*)


まぁ順位下がりましたが入って良かったですよ(´;ω;`)


後、くるくるぱーが入ってましたね!!!!!!


なっつみぃと梅ちゃんがすごく笑顔でかわゆすやった(//∇//)


小林は…初日から観てたけどやる気なさそうですよね…。


やはりあの事があったからかもしれないけどファンの前ではしっかりやってほしいね( ̄^ ̄)



MCであん誰メンバーでやってたのを観てましたがなっつみぃの告白にやられました(/▽\)♪


これを励みに今日も頑張りますヽ(*´▽)ノ♪


でわでは(。-∀-)




Android携帯からの投稿