おはようにゃん(^o^)v


昨日は色々動いたからめっちゃ今体だるいです(>_<)


今日も忙しいから辛いよ…。


昨日の握手会ではみぃちゃん丸坊主姿で握手やったそうですね…。


ファンの方はみぃちゃんの姿をどう思ったかな…。


自分なら耐えらないと思います…。


早く緩和すると良いですね…。



今日も1日がんばるんばです( *`ω´)



でわでは合格合格合格











Android携帯からの投稿
おはようございます…。


今日から個別握手会ですね…。


私は行けませんが今日は一部のメンバーのところは荒れそうですね…。


何事もない事を願いますよ(>_<)





暗い話しばかり続くのは止めてほしいです…。



今日からがんばるんば( *`ω´)



でわでは音譜音譜音譜







Android携帯からの投稿
こんばんは…。


昨日はみぃちゃんの事で色々あってショックだったんですが今日はともちん卒業発表がありましたね…。


まさかと言うかいよいよともちんまで卒業発表するとは…。


かなり衝撃受けましたね…。


でもともちんはソロの仕事が多いので卒業は秒読み段階だったと感じましたね。


まだいつ卒業は発表されてませんが卒業しても応援していきたいですね…。



しかし2013年明けてから色々ありすぎて本当に辛いです・゜・(つД`)・゜・



このままAKB本体応援していって良いのかな…。



でわではおやすみなさい(。・ω・。)






ともちん大好きです(´;ω;`)


Android携帯からの投稿