こんばんにゃん(^o^)v


今日も1日お疲れ様でした…。


今日はお疲れ気味なんで早めに寝ます…。


でわではおやすみなさい(。・ω・。)



Android携帯からの投稿
こんばんにゃん(^o^)v


去年やってたAKB紅白のDVDとBlu-rayが発売されますね!!!!!!


去年のAKB紅白は配信なかったから会場行けた方しか見られなかったんですよね(*_*)


だからめっちゃ楽しみですね(*^^*)


とりあえず自分はBlu-ray予約しましたよ!!!!!!


チーム紅推し、麻里子様の無人駅が早く観たいですね♪ヽ(´▽`)/



でわではおやすみなさい(。・ω・。)








Android携帯からの投稿
こんばんにゃん(^o^)v


今日も1日お疲れ様でした!!!!!!


今日は節分だったからいつもよりめっちゃ忙しかった(。´Д⊂)



さっき恵方巻き食べましたヽ(*´▽)ノ♪


ただ、方位関係なく食べちゃったよ(笑)



まぁ今年も健康でいられるようにしたいですね(*^^*)



でわではおやすみなさい(。・ω・。)








Android携帯からの投稿