こんばんにゃん(^o^)v


今日はガチガセ最終回でしたね!!!!!!


この時期に最終回とは…。


ガチガセになっつみぃともっちぃ出るから楽しみにしてました(*≧∀≦*)


いきなり島田がなっつみぃは制服似合わないとかぶっこんで来たのに笑ってしまいましたwww


なっつみぃ可哀想だよ( ノД`)…


制服似合わないメンバー他にもいると思うよ(笑)



たかみなの言葉が悪いのは仕方ないかなぁと…。


あれはあれでたかみなの良さだからね(笑)


SKEの古畑ちゃんの握手はすごいね(゜ロ゜)


ちゃんとファンの事を考えてるからファンが増えると思いました。



ガチガセはこういう事をもっと早くやったら視聴率良かったかもね(笑)



来週はなんかスペシャルやるみたいだから楽しみですo(^o^)o



でわではおやすみなさい(。・ω・。)









なっつみぃのよっちゃった~ドキドキで自分酔いました(笑)









Android携帯からの投稿
こんばんにゃん(^o^)v


最近イベント行ってないからめっちゃ不足気味のひろりんです(´;ω;`)


なんか握手会のレポ見てるとめっちゃ行きたくなりますね…。


自分去年の10月の写メ会以来行ってないですからね…。


やっと今月名古屋握手会だからめっちゃ楽しみですよ( *`ω´)


早くメンバー決まってほしいですね!!!!!!


後、全国ツアーも早く決まってほしいです。


噂では3月に全国ツアー始まるそうですが果たして名古屋はいつになるのか…。


でわではおやすみなさい(。・ω・。)




名古屋チームK来ないかなぁ(笑)






Android携帯からの投稿
こんばんにゃん(^o^)v


今日やっとSKEの新曲チョコの奴隷買いました!!!!!!


何故か地元の店はどこも売り切れで探すの苦労しました( ノД`)…


チョコの奴隷なかなか良い曲ですよね!!!!!!


MVはまた後々観ようと思います(*^^*)


でわではおやすみなさい(。・ω・。)






今日2月6日はニャロの日ですねヽ(*´▽)ノ♪


こじまり大好きです( *`ω´)






Android携帯からの投稿